ご注文の流れ

お客様からお問い合わせいただき、正式に契約~製作にいたるまでの大まかな流れは以下の通りです。

※お問い合わせ内容によって、打合せ回数や進め方等は変動いたします。

ご相談・お問い合わせ

まずはメールフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせの際は、ご依頼内容について可能な限りお知らせください。

STEP
1

打ち合わせ

当社にご来社いただくか、貴社に訪問させていただき、詳細打ち合わせを実施します。
加工可能かどうかの判断や納期について、おおよその目安をご提示いたします。
また、最適な加工方法や材質についての提案もあわせて行います。
※ オンラインやメールでのお打ち合わせも可能です。

STEP
2

見積書提示~契約

打合せ内容を踏まえた見積書を作成し、提示いたします。
見積り内容をご確認いただいた上で、問題なければ発注いただきます。

STEP
3

試作品の製作

まずは当社にて試作品を製作いたします。試作品にご納得いただければ、本製作実施いたします。
※製品内容や納期等の状況によっては、試作品の製作なしに本製作を行います。

STEP
4

本製作開始~納品

打合せ内容で決定した仕様や加工方法に基づき、本製作を開始します。
原則、お約束した納期通りに納品いたします。

STEP
5

よくあるご質問

小ロットでも対応いただけますか?

はい。当社では、1個~10個程度の多品種小ロット加工にも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

特殊な素材ですが、加工可能でしょうか?

当社では、鉄やステンレス、アルミニウム、銅、真鍮・砲金など様々な被削材への対応が可能です。

小規模な町工場ですが、依頼することは可能でしょうか?

はい。当社では規模の大小を問わず、全国各地から部品加工の依頼を承っています。また、一般個人の方からの依頼も承っていますので、お気軽にご連絡ください。

精度・品質面での信頼性は大丈夫でしょうか?

はい。当社では、キーエンス製ハンディプローブ三次元測定器を始めとした各種検査機を保有しており、基準精度をクリアした製品のみを出荷、納品いたします。

当社に対するお問い合わせや見積り依頼等をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。052-355-9362受付時間 8:00-17:00 [ 土・日除く ]

お問い合わせこちら