GW休業のお知らせ

みなさまこんにちは。

テクノミズノはようやく新しい工場の稼働スタイルにも慣れてきました。

ただ、前の工場よりも広いので毎日の掃除がなかなかの大変さです。

2階はルンバくんに掃除をお願いしていますが、1階工場に関してはスタッフみんなで力をあわせて、毎日終業後に箒とモップでゴシゴシする日々です。が、さすがにみんなの顔にも疲労が見えてきました。

ということで、ケルヒャーのスチームを買ってみました。家庭用のだけれど、少しは油汚れが取れやすくなるといいのだけれど。

使い心地はまたいつか書くかと思います。他の工場の方は、床の油汚れどうしているのかな。

さて、ゴールデンウイークのお休みに関してお知らせです。

テクノミズノは5月2日(火)から5月7日(日)の6日間お休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

テクノミズノはGW前にスタッフみんなでBBQをする予定をしています。

いつか広い工場になったらやりたいなーと思っていたから、私はすごく楽しみです。

そういえば前回、工場内の風景もアップしますねと書きましたが、ここではなくてWebの採用情報ページ下「新工場の職場風景」という形で載せることになりました。

よかったら見てください。

それではみなさま、良いゴールデンウイークをお過ごしください。